2006年10月26日

親ばかです。

先日よりかおりは風邪で扁桃腺が腫れ、とうとう熱を出し学校を休んでしまいましたパンチ
親の言うことなど聞かずくすりも飲まずにいたからです。
21日には大分良くなり専門学校の試験に行って来ました。
今はテスト中です。でも勉強せずに寝てます顔(ぷんっ)
卒業は出来るのかな? 「かおりさんお願いしますよ」

21日の試験ですが、朝は普通に出て行ったのですが電車の中で気持ち悪くなり真っ青な顔をして学校にたどり着いたそうです顔(なに〜)
高校受験もそうでしたが、学校からの推薦をいただき、たいした学科試験も無く面接だけ(いつも楽して良いのかな(?_?))
昨日 合格通知が届きました Clap
4月よりトリマー目指して頑張るそうです。

サラは元気にしています。
相変わらず留守番中のいたずらは続いています。
最近玄関のベルに吠えるので、家族が帰った時も鳴らし吠えない様に躾けています。今日は一度も吠えなかった犬(笑)
明日もガンバログッド(上向き矢印)

来週からはかおりも復活できると思います。
よろしくお願いします _(._.)_

ニックネーム ミヤのんき at 23:39| Comment(14) | ミヤのんき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

止められません

どうしても・・・つい・・・買ってしまいますふらふら
今度は男前シリーズの手ぬぐいです顔(ペロッ)
キーホルダーはもう無くなっていましたたらーっ(汗)
手ぬぐい1.JPG

「またー」って怒られましたもうやだ〜(悲しい顔)
手ぬぐい2.JPG

「キーホルダーはまだ許せるけど、これは何に使うの?」
ってかおりは言ってますexclamation
おっかあの小さな楽しみハートたち(複数ハート)を解ってくださ〜い顔(イヒヒ)


毎日サラと居ると「育児ノイローゼーになりそう」とかおりは言ってますexclamation
お母さん達の気持ちも少しは解るでしょがく〜(落胆した顔)

そんなかおりは気晴らしに今日ディズニーシーに行ってきました。
可愛い洋服が売っていたそうなんですが、小さくて、チワワ&プードル用だったそうです。
残念顔(泣)

スイカ.JPG
自分にだけお土産でした。

犬(怒)無いのexclamation&question  パンチ
ニックネーム ミヤのんき at 23:57| Comment(2) | ミヤのんき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする