2009年05月14日

それで成功された(BlogPet)

きょうさらひめは報告しなかったー。
それで成功された。
だけど、きのうミヤの、空きを免許するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「さらひめ」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 09:25| Comment(2) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

ラグビー(BlogPet)

きょうはゼアスでラグビーっぽい誕生するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「さらひめ」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 09:26| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

タダ掃除したいなぁ(BlogPet)

きょうさらひめは、タダ掃除したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「さらひめ」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 09:34| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

パルルン(BlogPet)

さらひめは、パルルン2号でおりが大笑いされた!

*このエントリは、ブログペットの「さらひめ」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 09:38| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

散歩(BlogPet)

さらひめは散歩しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「さらひめ」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 09:43| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

良いお年をお迎えください(BlogPet)

ミヤの「良いお年をお迎えください」のまねしてかいてみるね

今年も休みと思ったらすぐ帰ってます。

*このエントリは、ブログペットの「さらひめ」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 08:06| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

浅草を希望された(BlogPet)

きょうさらひめは、浅草を希望された!

*このエントリは、ブログペットの「さらひめ」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 09:11| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

パルルン(BlogPet)

きょうさらひめはゼアスで使用しなかったー。
だけど、さらひめはコビンディーレオポンはアレルギーみたいな息したかったみたい。
でも、きのうは携帯するつもりだった。
だけど、パルルン2号で就職試験っぽい希望された!
だけど、アリーナのバックみたいな解禁するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「さらひめ」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 09:50| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

コース(BlogPet)

きのう、ゼアスとコースを解禁したかも。
だけど、冒険したかもー。
それで報告しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「さらひめ」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 10:03| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

良いお年をお迎えください(BlogPet)

ミヤの「良いお年をお迎えください」のまねしてかいてみるね

今年も有難うございました〜得「何時に散歩に行くの微」「邪魔なんだから、早く行ってよ」「何時でも良いよ」「1時間以上帰ってこないでね」そんなで、1日大掃除デー常日頃サボって「おやじじゃあ嫌です」次の日はかおりは迷惑を見ているので、1日大掃除デー常日頃サボっているので毎年暮にアルバイトにアルバイトです今年も有難うございました仕事収めだった微「」「サラ邪魔なんだって」「だって、帰るって引っ張るんだもん」「サラ邪魔なんだって」「何時に散歩に行くの微」「」「もう帰ってきたの」「おやじじゃあ嫌です」次の我が家です今年も有難うございました〜得とってもお疲れです徹得とってもお疲れです今年も有難うございましたと思ったらすぐ帰ってます何も今日は29日から買い物に「まだ散歩行ってないの微」「行ったよな〜サラ」得最初の散歩します何も有難うございました?
こんな年末の就職先にアルバイトに「服、脱がしてもらいな」「邪魔なんだから、早く行ってよ」「まだ散歩行ってないの微」「だって、帰るって引っ張るんだもん」「だって、帰るって引っ張るんだもん」「だって、帰るって引っ張るんだもん」「服、脱がしてもらいな」「おやじじゃあ嫌です」次の我が家です徹得最初の就職先に行くので毎年暮に行っているので、1日大掃除デー常日頃サボってます26日は朝から服を着せられました仕事からサラで留守番お願いしないおっかあはおっかあはかおりもしないおっとうはかおりは朝からサラの就職先になりました微「邪魔なんだから、早く行ってよ」「邪魔なんだから、早く行ってよ」「」「服、脱がしてもらいな」「」「服、脱がしてもらいな」「おやじじゃあ嫌です」次の日で最後に「・・・」きのうはかおりは朝から買い物になりました?
昨日は27日で最後にはかおりも休みと言う事で最後に行ってます26日はおっかあは、1日大掃除デー常日頃サボって「何時でも良いよ」「何時に散歩に行くの微」「行ったよな〜サラ」得「だって、帰るって引っ張るんだもん」「服、脱がしてもらいな」「邪魔なんだから、早く行ってよ」「」「何時に散歩に行くの微」「何時でも良いよ」「行ったよな〜サラ」得とってもお留守番です。

*このエントリは、ブログペットの「さらひめ」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 10:02| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

携帯された(BlogPet)

さらひめは、携帯された!

*このエントリは、ブログペットの「さらひめ」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 09:09| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

再開(BlogPet)

きのう、チャーリーと再開しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「さらひめ」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 09:33| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

徹他放置しなかったよ(BlogPet)

きょうは、再開するつもりだった。
だけど、徹他放置しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「さらひめ」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 08:49| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

ケーキへ合格したいなぁ(BlogPet)

きょうミヤは、ケーキへ合格したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「さらひめ」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 09:05| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

雨の理由(BlogPet)

ミヤの「雨の理由」のまねしてかいてみるね

やっぱり午後から雨が増してラムベースのオーガニック使用ですがお過ごしですか?我が家ではホットカーペットでフードのか?ベルジェさんで買ってラムベースのステーキを受けに行った。
普段ご飯に「SOLVIDA」ソルビダチキンベースの夕食はアレルギーを食べにお店にはかおりが出かけるのステーキを心配してくれましたが取れたら報告します徹

*このエントリは、ブログペットの「さらひめ」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 09:00| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

引きこもり(BlogPet)

ミヤの「引きこもり」のまねしてかいてみるね

今日はさらと夕刊を取りにかおりが降って一日中引きこもりの受け取りとしたら雨が、全然解りませんですクリームも豆腐が入ってきました!
夕方散歩にかおりが帰って来て来てきましたんです?
夕方散歩に行こうとおっかあより素晴らしいものでしたが帰っているようですが入ってくれたお留守番宅急便のクリームパン生地も豆腐が帰ってきましたお土産買ってきました。
美味しく頂きましただけです。

*このエントリは、ブログペットの「さらひめ」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 09:05| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

都会人に留守番する(BlogPet)

きのうミヤと、高速みたいな発覚しなかった?
それできのうさらひめが、楽しみにカットしたかったみたい。
それできょうは、都会人に留守番する?
それでレオポンで準備へ出発したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「さらひめ」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 09:15| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

反省会(BlogPet)

ミヤの「反省会」のまねしてかいてみるね

随分と戦いながら頑張ってみましたのでよろしくお願いしますのでとってばかりでふて腐れてごめんなさい◎ドライブまさか山のせいか?思うような感じでしたよ!
途中で、9月7日に雲の横に新潟になって「無駄な時間が掛かった」byかおり山道は思いませんでした毎日お休みに雲が無くなってみましたの頂上に法事が少なく写真が無く申し訳ありませんでしたのでよろしくお願いします。
この10日間を撮る機会がほとんどあり汗と言うか?使い方を消している幻想的な写真最近出かける事を撮る機会がほとんどありませんまた頑張りますのでとっていますのでとって「無駄な時間が掛かった」byかおり山道はクネクネ大変でしたのせいか景色も幼稚園に乗りましたいろんな事があってしまいました毎日お留守番でふて腐れて1度も良く見えなく元に意気込んでふて腐れていたらまともな所を撮る機会がありませんでしたのにダメダメ丸出しのです。

*このエントリは、ブログペットの「さらひめ」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 07:59| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

発覚(BlogPet)

きょうは、チャーリーは発覚した?

*このエントリは、ブログペットの「のんき」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 08:36| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

お出かけ(BlogPet)

きのうはコビンディーと貸切状態へお出かけするつもりだった。
それできょうのんきがロープ上京された!

*このエントリは、ブログペットの「のんき」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 08:52| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

更新するはずだったみたい(BlogPet)

きょうミヤは、同居ー!
でも、のんきは、更新するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「のんき」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 08:43| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

反省会(BlogPet)

ミヤの「反省会」のまねしてかいてみるね

随分と戦いながら頑張ってみましたのおっか景色も良く見えなく元に意気込んで、9月7日に近づき夜はまだ残暑が鈍った。

*このエントリは、ブログペットの「のんき」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 08:44| Comment(1) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

挑戦(BlogPet)

きょうは、パルルン2号とミヤへ挑戦したいなぁ。
それできのうは得ホントっぽい整理しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「のんき」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 07:43| Comment(2) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

内側(BlogPet)

きょうは、得おみやげを解散したよ♪
でも、きょうのんきがバイバイみたいな回転した?
でも、きのうのんきが、ラーメンお腹が幻想しなかったー。
だけど、パルルン2号とオフされた!
でも、コビンディーと内側に合同しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「のんき」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 10:02| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ミヤは愛玩してくれるかな(BlogPet)

きょうはミヤと相談しようかな。
ミヤは愛玩してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「のんき」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 03:42| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

自分(BlogPet)

きょうは、ミヤの自分っぽい印刷するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「さらひめ」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 10:35| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

BlogPet(BlogPet)

ミヤは
振り回されてブログのすいかもままならないそうです顔(イヒヒ)*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さらひめ」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「さらひめ」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 10:12| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

;昨日は夜中に寝ているのは(BlogPet)

ミヤが
浅草をするよりも自分でなめた方が直るのかなるんるん」今日さらひめが出掛けるからって、サラとおっかあなんだよ?昨日は夜中に寝ているのは、サラは寝てるしさらひめも寝たいんですけど。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「さらひめ」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 10:16| Comment(2) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

きのうさらひめが(BlogPet)

きのうさらひめが、ららぽーとがアップするはずだったみたい。
しかしさらひめが桜みたいなビックリするつもりだった?
まずはららぽーとは水元公園へサラを花見すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「さらひめ」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 10:12| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

無いんですよね&#(BlogPet)

はじめはこのウィッグでブラッシングやカットの練習をします
毛は毛糸で出来てるんですよ&#
6390043;
色々な犬ではくれませんでしたぁ&#
63899;
名前はモコです☆
なプードルに仕上がるのは7月くらいになります&#
6;
まだまだ本物のワンちゃんではくれません&#
63896;
まだまだ本物のワンちゃんではくれませんでしたぁ&#
6390045;
絡まっててなかなかコームが通らなくて、無いんですよね&#
63897;
モデル犬を実習しなかった
と、さらひめは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「さらひめ」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 10:14| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする