2009年10月12日

今から♪

091012_1310~0001.jpg
久しぶりのコンサートに行って来ます♪
ニックネーム ミヤのんき at 13:13| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

水元公園

かおりが休日休みなので、サラのストレス解消に水元公園に行ってきました。

まずは「わん茶屋エムズ」さんでランチです。
あまりにお腹が空いていたので写真撮るのを忘れました顔(なに〜)

かおりは  スタミナ丼ランチ
おっかあは ハンバーグランチ
サラは   チキンロール
を頂きましたレストランエサ
飲み物とデザートにアイスが付いていましたよわーい(嬉しい顔)
犬(笑)お水とクッキーも頂きました。
2階にはオフ会なんかも出来るスペースがあるようです。

お腹が一杯になりましたが、目的はあくまで「水元公園犬ダッシュ(走り出すさま)」 

CIMG6819.JPG

CIMG6821.JPG

珍しくClap ご挨拶しています。

しばらくはそれなりに犬も居ましたので控えめにウロウロしていましたが、いつの間にか寂しくなってきた頃からひらめきスイッチONexclamation×2

CIMG6831.JPG

myドックランになるとストレス解消exclamation×2
明日から またお留守番 よろしく顔(イヒヒ)

いえいえ 帰ってすぐでした犬(怒)

夕食はおっとう・おっかあ・かおり・りかで焼肉行っちゃいましたから犬(泣)


ニックネーム ミヤのんき at 22:55| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

酉の市

29日は3の酉

かおり・サラ・おっかあで浅草のお酉様へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

ここはおっかあが仕事で回っている所で、問題なく到着車(セダン)
しかし、今日はどこに行っても駐車場駐車場が空いてない顔(え〜ん)
小さなパーキングも知ってるけど、そこでさえ空いてなくだいぶグルグルしてやっと車(セダン)止めて行きました。

サラも歩きましたが、たくさんの屋台が出ていて人も大勢なので途中でバックに入って参加です。
屋台.JPG

種類もいろんなものがありましたが、我が家は冒険できず顔(え〜ん)定番のお好み焼きと焼きそばでお腹をふくらませ神社へ参拝です。
途中で「ピカチュウカステラ」におっかあが反応して、ベビーカステラを購入です顔(メロメロ) 中身はピカチュウとプーさんです。
ハチミツ入りでなかなかおいしかったグッド(上向き矢印) これはサラもおすそわけしていただきました犬(笑)
ベビーカステラは他にも「どらえもん・キティちゃん・あんぱんまん」がありました。
家は運良く直ぐに買えましたが、その後は長蛇の列が出来てました顔(なに〜)
ベビーカステラ大.JPGベビーカステラ.JPG


土曜日でお天気も良いので人も結構いました。
でも、おっかあは土地勘があるので、わき道から列に並びまし顔(イヒヒ)
後ろの方から「ここまでやっと1時間だね」なんて声が聞こえますが、我々は5分位しか並んでません<(_ _)>
かおり曰く「これって、割り込みかなexclamation&question
もしそうだったら、みなさん御免なさいです。

鳥居.JPG
鳥居の入り口ではお払いをしてくれます。

大酉神社にお参りをして、熊手を見て歩きました。
熊手1.JPG熊手2.JPG

熊手大.JPG
いろんな大きさや種類がありますが、人が多すぎて思うように撮れませんでしたふらふら

我が家は記念に升に入った小さいものを購入してきましたわーい(嬉しい顔)

帰りにもう一度屋台に戻って、大判焼き(紅芋あん・クリーム)とじゃがバター(バター・明太マヨネーズ)を食べながら帰りましたるんるん

反省
いろんな屋台が出ていたのだから冒険しなくてはパンチ
トイレトイレが少ないので、早めに行動する事パンチ



帰りにおっかあがトイレに並んで順番が来て入ってかばんからティッシュを出そうとしたらがく〜(落胆した顔)無いがく〜(落胆した顔)
2つ入れてきたのに??さっき、かおりが持って行った2つ??
出るしかないもうやだ〜(悲しい顔)
また並ぶより空いてる所へダッシュあせあせ(飛び散る汗)
ひらめき途中の公園でかおりがトイレ発見目
無事に家帰ってきましたClap

やっぱり おっかあは何かをやらかすようですバッド(下向き矢印)

ニックネーム ミヤのんき at 23:31| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

佐渡帰省@

11日の夜に東京を出発して、佐渡に帰省しました船
今年は私も運転したので、フェリーの中ではみんなで爆睡眠い(睡眠)
07-08-12 (1).JPG

一応このロープの内側がペットゾーンなんです犬(笑)
07-08-12 (10).JPG
客室には一緒に入れないので、ここで一緒に居るか、後は預けるしかないんです。

朝6時頃に佐渡に到着わーい(嬉しい顔)
07-08-12 (33).JPG
目が覚めたら、朝日がとってもきれいでした晴れ


夜は佐渡のワンコのサリーちゃん、ラムちゃん、ちゃあさんご一家と1年ぶりの再会です揺れるハート
07-08-12 (16).JPG
チワックスのサリーちゃんかわいい

07-08-13 (3).JPG
トイプーのラムちゃんかわいい

うちの1階がお店を辞めて広い車庫状態になっているので、そこでドッグランみたいに遊びましたよるんるん
しかし・・・いい画像が無いので、遊んでいる様子は「佐渡のワンコ」にてご覧になってください顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
動画もありましたよひらめき

途中でポメラニアンのちい菜ちゃんがいらっしゃいましたかわいい
07-08-12 (26).JPG

07-08-12 (20).JPG
サラも気になって寄って行きますが、なかなか慣れなくてママさんのところから離れられなくなっちゃいました。

ちい菜ちゃんがお時間の関係で帰ってしまって、サリラムちゃんとバイバイする前になんとか3ショットに挑戦exclamation×2
07-08-12 (40).JPG
サラはこっち向いてますが、サリラムちゃんはパパの方をバッチリ見ておりますあせあせ(飛び散る汗)

途中、サリーちゃんがサラを遊ぼうと追いかけたりして、なかなか楽しそうに遊んでましたよるんるん
ニックネーム ミヤのんき at 18:52| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

帰 省

夕方から車(RV)ダッシュ(走り出すさま)女旅(2人+1ワン)船に出掛けてきます。

皆さんも楽しい夏休みをお過ごしでしょうかexclamation&question

帰ってきたらまた遊びに行きます。
どんな楽しい記事が記載されているかグッド(上向き矢印)
楽しみです。

どんな珍道中になるでしょうか
行って来ま〜す
ニックネーム ミヤのんき at 16:30| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

撮 影 会

東京では6・7・8日とあさがお市が開催されているようです。9・10日は、ほうずき市が開催されます。
もう何年も行っていません顔(汗)

7日 七夕さまでしたね。
皆さんは何をお願いしましたか?

サラがお世話になっている幼稚園ベルジェさんで七夕写真撮影会が有り行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
ワンちゃん専門のカメラマン「いとうしんや さん」が撮ってくださいました犬(笑)

初めての事で、落ち着きの無いサラでも大丈夫なのか心配でしたが、やっぱり「ワンちゃん専門のカメラマンさん」ですClap

浴衣を着てみました。

浴衣


自然のままです。

あさがお



お色直しで、おっかあの大好きな

ひまわりと一緒です。

ひまわり

こんなことも挑戦してくださいました。

帽子


朝ごはんもほとんど食べないままだったので、おやつが欲しくて「まて」をしていてもしっぽが左右 すごくて・・せっかくのセットが飛ばされるがく〜(落胆した顔)
帽子は乗せても乗せても振り落とすふらふら
そんな落ち着きが無いなかで、何枚も撮っていただきました。
いとうしんやさん ありがとうございました。


待っている間は、ドックランで遊んだりビンゴ大会(3つもリーチになったのにハズレましたちっ(怒った顔))をして楽しかったです犬(笑)
ビンゴ大会はハズレてもしっかりおやつを貰って来ましたよ顔(イヒヒ)

ベルジェさん イベントにもまた参加させて下さい。

おっかあも少し写真を撮ったのでこの次に載せます。



ニックネーム ミヤのんき at 23:03| Comment(13) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

浅草探検!

9日の土曜日に浅草へお出かけしましたるんるん
目的はエリールというペットショップでしたが商品を見るだけ見て、特に何もせず、そこは終了あせあせ(飛び散る汗)

07-6-9カフェカズン.JPG
カフェCUZNに行って来ましたレストラン
ちょうど混んでいてどうしようと思っていたら、デッキ席に居た常連さん?のお兄さんが席を譲ってくださってなんとかランチにありつけました顔(イヒヒ)

07-6-9ランチ.JPG
ドライカレーとマルゲリータをオーダーぴかぴか(新しい)
ドライカレーとってもおいしかったです黒ハート
ピザはランチとしてはもの足りない感じでしたが、おつまみにはピッタリな感じでしたGood

07-6-9カフェ来たよ.JPG
コーラを頼んだら、ビンで出てきたので、ちょっと珍しいなぁと思い、サラとパチリカメラ

カフェを出て、浅草寺までお散歩しました犬(笑)
そしたら、ちょうど三社様で結婚式をしていて、人力車に乗って披露宴会場へ移動していくところでしたぴかぴか(新しい)
そういうのも素敵だなって思いましたよわーい(嬉しい顔)

07-6-9ノ人ドッグラン.JPG
帰る前にちょっと足を伸ばして、舎人公園のドッグランまで行って走ってきたんですが、もうサラも疲れててほとんど居ないで帰ってきました車(セダン)
ニックネーム ミヤのんき at 00:02| Comment(14) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

水元ドッグラン→お台場

やっと水元公園のドッグランがオープンしたというので、昨日行ってきましたわーい(嬉しい顔)
07-06-02 水元ドックラン.JPG
大型犬用と小型犬用に分かれていて、なかなかの広さがありましたひらめき
ただ、小型犬用には日陰が少なくて、小型のワンちゃんも大型犬用のランに入ったりしてましたよ!

07-06-02 水元ドックラン (4).JPG
そんな訳で、小型犬用にはあまりワンちゃんが居なかったので、サラも走り回れましたよるんるん
この写真、完全に宙に浮いてるし(*≧m≦*)ププッ

07-06-02 水元ドックラン (5).JPG
昨日はお天気も良かったので、ちょっとバテテきちゃったので、公園を後にして、お台場へ向かいました車(セダン)


ビーナスフォートで各々買い物をして、海浜公園でちょっとおトイレタイムをとってから、夕飯を食べにカフェへ行きましたレストラン
07-06-02 お台場 (1).JPG

07-06-02 お台場夕焼け (1).JPG


07-06-02 お台場カフェ (3).JPG
私はロコモコを、おっかあは黒ごまシフォンを、あとオニオンリングを頼みましたかわいい

07-06-02 お台場カフェ.JPG
サラにも軟骨入り肉団子を頼みました犬(笑)

07-06-02 お台場カフェ (2).JPG
本当にあっという間に完食エサ

最近サラは吠えるようになってきちゃって困っちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
カフェでも1人がおトイレで居なくなると吠えるし顔(汗)
まあダックスなので、仕方ないですけど。

07-06-02 お台場夜景 (2).JPG
食事を済ませて、デックス東京の2階テラスに上がったら、夜景がすごくきれいでしたぴかぴか(新しい)
カップルだらけでしたけどねぇ顔(イヒヒ)
ニックネーム ミヤのんき at 23:08| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

GW後半

5月5日にはBUBU’S  PAWに行って来ましたるんるん
ここは、ドッグラン(アジリティー)とドッグカフェ目当てで行きました★

まず、ドッグランで遊びました犬(笑)
07-5-5ドッグラン.JPG
ここはアジリティーがありましたグッド(上向き矢印)

07-5-5坂.JPG
おやつで誘導したら、すんなり坂を上ってきましたよClap

07-5-5得意げ.JPG
上ったよ〜となんだか得意げ顔(イヒヒ)
降りるのも全然怖がってませんでした!

07-5-5高い.JPG
こっちの高いのもへっちゃら〜犬(笑)
台の上で方向転換なんかして見てるこっちがヒヤヒヤだったり顔(汗)

07-5-5友達.JPG07-5-5走る.JPG
ちょうど、4ヶ月の男の子も居て、追いかけられながら一緒に走ったりしましたるんるん


少し疲れたところで、カフェでお昼を食べてから、スーパービバホームに移動ー(長音記号2)
ここは、ホームセンターの中に大きいペットショップがあるんです★
砂地のドックランも有ります。
今日はたっぷり遊んできたので、買い物だけです。

07-5-5カート.JPG
昭和記念公園に行った時に、アスファルトが熱くて歩かせられなかったり、荷物が重かったりして、カート欲しいねなんて言ってたら、
ちょうどいいカートが特売していたので、買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
まぁずっと使える物だし、良いよねなんてグッド(上向き矢印)
ただ、落ち着かないのか、ずっとかんな感じで、立ってますあせあせ(飛び散る汗)
早くこれ持ってお出かけ行きたい〜顔(メロメロ)


ニックネーム ミヤのんき at 00:01| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

GW前半

4月30日に家族で国営昭和記念公園に行って来ましたるんるん

まずはドッグランで少し遊びました犬(笑)
07-04-30 ドッグラン.JPG
GWと言うこともあってか結構混んでました!
特にダックスとトイプーが多かったですね〜

07-04-30 クンクン.JPG
最近ちょっとは他のワンちゃんともご挨拶できるようになって、
少しドッグランを満喫できるようになって来ましたぴかぴか(新しい)

07-04-30 スタンダード.JPG
なんとこの日、初めてスタンダードダックス見ましたexclamation×2exclamation×2
手前のヒョロイのがサラで、奥の洋服着てるのがスタンダードダックスちゃんですグッド(上向き矢印)
12キロあるそうで、大きかったですよ〜
大きめのサラでさえ、並ぶとチビに見えますからねどんっ(衝撃)
貴重でした黒ハート


その後は公園中央にあるお花畑に行きましたよかわいい
07-04-30 ポピー.JPG
これはポピーかわいい
ちょうど見ごろな感じでキレイでしたぴかぴか(新しい)

07-04-30 サラとチューリップ.JPG
チューリップもいろんな色のが咲いてましたハートたち(複数ハート)
何十種類とありましたよ〜


この日は結構暑かったので、アスファルトは熱されてるし、サラもちょっとバテバテな感じで、もう1度ドッグラン入って帰ってきました車(RV)


ニックネーム ミヤのんき at 20:21| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

豊洲とお花見

アップするのが遅くなってしまい、先週のことになってしまいましたが土曜日は豊洲のららぽーとへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
金曜日にいとこが泊まりに来ていて、免許取りたてだったので、ドライブも兼ねて行ってきましたるんるん

07-3-31カフェ.JPG
着いたらちょうどお昼時だったので、まずはカフェでごはん食べましたレストラン
サラは私の膝に座ってウトウト眠い(睡眠)

07-3-31料理.JPG
私とおっかあはパスタを、いとこは飛騨牛のハンバーグを食べました★

07-3-31ドッグラン.JPG
ドッグランもあったので、私たちがお店を見ている間に入って遊んでたみたいなんですが、お値段1時間1500円顔(なに〜)
ビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)
しかし、聞いたら引けなくなっちゃって入れたみたいですが、サラはみなさんご存知の通りドッグラン行っても人の足元から動かない子なので、ほとんど満喫できず・・・

07-3-31サラを探せ.JPG
しかも写真は、サラはどこ?みたいな写真ばっかりでたらーっ(汗)
ちょっとショック受けちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

いとこを近くの駅まで送ってお別れしました!
夏に会った時もベッタベタくっついてましたが、今回もやっぱりベタベタくっついてました揺れるハート
めったにしないウレションまでして、おトイレまでもストーカーexclamation×2
やっぱり、若い男の人が大好きなのねハートたち(複数ハート)


日曜日は家族で水元公園へお花見に行ってきましたかわいい
サラがうちへ来た頃、ちょうど桜の季節で、皆さんのブログでお花見の記事を書いていて、サラとお花見に行くのに憧れていたんですぴかぴか(新しい)
さすが、満開の日曜日!駐車場に入るのに1時間半の渋滞でしたたらーっ(汗)

コピー 〜 07-4-1桜トンネル.JPG
桜並木の前で写真取りました黒ハート
ちょうど満開でとってもきれいでしたぴかぴか(新しい)

07-4-1広場.JPG
公園内にはこんな広場もありますし、バーベキュー場もありますし、

07-4-1ドッグラン.JPG
ドッグランも出来るみたいで、オフ会やりたいな〜なんて思いましたるんるん
ニックネーム ミヤのんき at 22:05| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

菜の花畑

連休中の月曜日に菜の花を見に木更津へ行ってきましたるんるん
今回は珍しくおっとうも一緒に行きましたわーい(嬉しい顔)

花ほたるというところへ行ったんですが、めっちゃ田舎!
下道だけ私が運転したんですが、とても運転しやすかったです★

07-2-12菜の花.JPG
ちょうど見ごろな感じでキレイでしたぴかぴか(新しい)

07-2-12菜の花.JPG
食用の菜の花畑だったので、とっても茎が太かったです!
※我が家は菜の花食べませんでしたよ。


07-2-12ドッグラン.JPG
ここはドッグランもあるんです揺れるハート
空き地に柵があるだけって感じですが、とっても広かったでするんるん

07-2-12走る.JPG
他のワンちゃんがほとんど居なかったので、サラも走ったり出来ました犬(笑)

また来年も行きたいなァと思いましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ミヤのんき at 23:58| Comment(15) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

コマザワンヌ

先日は、サラへのおめでとうメッセージをありがとうございました黒ハート

さて、今回はコマザワンヌ体験記です♪

きっと駐車場が混むだろうと思ったので、思い切って電車で行きました電車
07-2-3気づいてない.JPG
いつも通り、なんとか顔を出そうと鼻先だけ一生懸命出してます。
換気のためにチャックを開けてあげてもまったく気付いていません顔(イヒヒ)


ちょうどお昼だったので、着いてすぐにKOMAWAZA RESTAURANTでごはんを食べましたレストラン
07-2-3パスタ.JPG
私たちはミートソースとカルボナーラを注文★
アルデンテでおいしかったですわーい(嬉しい顔)

サラにもラム肉のリゾットを頼みました★
07-2-3 ラム肉リゾット.JPG
最初にちょっと食べたら、食が止まっちゃいましたたらーっ(汗)
結局ほとんど食べずにお持ち帰りにしてもらいました。
カフェでワンコメニューを頼んで、残したのは初めてです。
帰宅後夜ご飯にもう一度すこし水分を足してからあげたんですが、次の日お米が消化されずに出てきました顔(なに〜)
やっぱりお米はよーく煮た物じゃないとダメですね。


そんなこんなでちょっとテンション下がり気味で、駒沢公園へ向かいました。
途中、おしゃれなショップにも立ち寄ってみたんですが、お洋服が1着1万円とかして、結局何も買えずに出てきました顔(汗)
やっぱり物価が高いですね嶺


ドックランに到着かわいい
かなりの広さを想像していた私。
思ったよりはこじんまりとしてました。

少し遊びながらサラちゃんを待っていようと思ったらこの状態顔(え〜ん)
07-2-3アタシの定位置.JPG
他のワンちゃんと遊ぶ気ゼロですもうやだ〜(悲しい顔)

07-2-3 ワイヤー.JPG
それでもなんとか少しご挨拶したりしました!

そうこうしていると、サラちゃん登場ぴかぴか(新しい)
07-2-3 Wサラ.JPG
上手にご挨拶してくれましたハートたち(複数ハート)

それに比べてサラは・・・
07-2-3ドッグラン.JPG
この通り端っこから動きません(>_<)
ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)


どんどんワンちゃんが増えてきたので、PETRAへ移動しました★
07-2-3 移動中.JPG


07-2-3 ぺロリン.JPG
ちゃんとお座りして待ってる犬(笑)
ぺロリンってお顔が可愛いでするんるん

07-2-3まったり.JPG
サラは食べるもの食べたらまったりと寝はじめちゃいました眠い(睡眠)

07-2-3 2ショット.JPG
なんとか2ショットも撮れましたかわいい
こうやって並ぶとホントにサラちゃん小さいです☆
抱っこもさせてもらったんですが、とっても軽かったです!!


この後、100CLUBでお買い物して帰ってきました電車


07-2-3 チアガール.JPG
この日、気合を入れてブリブリワンピを着ていったサラ。
完全に浮いてました顔(ペロッ)
なんだかチアリーダーみたいです顔(イヒヒ)
ニックネーム ミヤのんき at 23:50| Comment(11) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

祝1歳

バースデーHAPPY BIRTHDAYバースデー
サラは今日で1歳になりました犬(笑)

初めて会ったときはこんなに小さかったのに・・・
06-3-19-はじめ.JPG
1年って早いですね。

今日はお誕生日プレゼントに?駒沢へ行ってきましたるんるん
コマザワンヌ体験談は、長くなるので、後日詳しくUPしたいと思います★

KOMAWAZA RESTAURANTでお昼ご飯を食べました。
07-2-3 デザート.JPG
お誕生日に予約をすると無料でケーキをサービスしてくれるんだそうです♪
でも我が家は知らず、「今日誕生日なんですけど、残念です」と言ったら、記念写真だけ撮ってくれました★
お店の壁にズラ〜っと貼ってあるので、KOMAWAZA RESTAURANTに行くことがあったら探してみてください顔(メロメロ)

その後、同じ通り沿いにあるショップを少し覗いてから、駒沢公園のドッグランに行きましたるんるん
07-2-3 ドッグラン.JPG
いつも通り、他のワンちゃんたちとは全然あそべませんでした。

でもここで、サラちゃんとサラママさんにお会いする約束をしていたんですわーい(嬉しい顔)
07-2-3サラちゃん.JPG
サラと同じ名前のダックスちゃんですかわいい
カニヘンなのでとっても小さくて、可愛かったです黒ハート
突然のお誘いにもかかわらず、来てくださいました(*^_^*)
サラママさんはミヤ親子満場一致で「菊川怜」似の美人さんでしたぴかぴか(新しい)

少しドッグランで遊んでから、PETRAに移動してお茶しました喫茶店
07-2-3PETRA.JPG
ソファーにワンたちも一緒に座れるので、落ち着いておしゃべりが出来ました顔(イヒヒ)

07-2-3 マフィン.JPG
サラちゃんは人参入りクリームチーズのカナッペを、サラはバナナマフィンを食べましたエサ
サラにどこかでケーキを買ってあげようと思っていたんですが、やっぱり予約をしないと買えなくて、結局これがバースデーケーキとなりました。
見た目シンプルですが、ちょっと味見したら、とってもおいしかったですよ揺れるハート

それから、ちょっとお買い物してバイバイしました。

なんと、サラママさんからお誕生日にプレゼントと手作りササミジャーキー頂いちゃいました★
07-2-3 サラママさんより.JPG
突然お呼び出ししたにも関わらず、プレゼントまで有難うございました<(_ _)>


それから、なんと!、マハママさんからもお誕生日プレゼントを頂いちゃったんです★
07-2-3マハママさんより.JPG
わざわざ送っていてだいて、有難うございました<(_ _)>

どちらも大切に使わせていただきますかわいい

我が家からのプレゼントは・・・今日の駒沢1日体験じゃダメですかね?
う〜ん・・・今リードが欲しいので、いいのがあったらそれを誕生日プレゼントってことで買ってあげようと思います!

本当に、良いお誕生日でしたハートたち(複数ハート)
ニックネーム ミヤのんき at 20:30| Comment(14) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

サラ運転手

今日はちょっと雪が降りました雪
毎年センター試験の日には雪が降っているそうで、今年もやっぱり降りました。


07-1-20オマヌケ.JPG
サラ「今ね、ねーちゃんがコンタクト買いに行ってるから待ってるのるんるんそしたらね、おっかあにこんな所に乗せられちゃったのあせあせ(飛び散る汗)

07-1-20運転手.JPG
今日はサラが運転しましゅよ〜☆

今週もドッグランに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
07-1-20そ〜.JPG
今日もやっぱり逃げまくるサラ顔(汗)

07-1-20 よだれが・・・.JPG
いろんな子が寄ってきて、サラの頭に誰かのヨダレが付いてます顔(イヒヒ)

07-1-20 トちゃん.JPG
帰ろうと思ったら、柴ちゃんが来ました★
おっかあはやっぱり柴犬はかわいい黒ハートと言いながら激写してました顔(笑)
ニックネーム ミヤのんき at 22:22| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

ブリブリで浅草

昨日は、おっとうのお友達の集まりに家族で行ってきました顔(イヒヒ)
浅草にある、おっとうの同級生がやっている居酒屋さんを貸切でにしてやったので、サラも一緒に行きましたかわいい

06-12-17ブリブリ.JPG
ちょっと前におっかあが気狂って買ってきたフリフリブリブリのお洋服を着せて行ったんですが、連れて歩くのちょぴり恥ずかしかったですふらふら

電車で行ったんですが、通過していく電車の音が怖いみたいで、駅でガタガタブルブル震えてました犬(泣)
乗ってからもバックの中でモゴモゴ顔(汗)
着いた頃には疲れ果ててましたよたらーっ(汗)


06-12-17フグ顔.JPG
フグ鍋を食べたんですが、中から顔がぁぁ・・・顔(え〜ん)
歯までしっかり見えます顔(なに〜)
これをおっかあは食べてましたレストラン


06-12-17まったり.JPG
サラは床をチョロチョロしたり、膝の上に乗ったりして良い子にしていてくれましたわーい(嬉しい顔)
トイレが心配だったんですが、チッコもちゃんとトイレシートでしてくれたしGood

06-12-17羽子板市.JPG06-12-17羽子板市2.JPG
ちょうど羽子板市をやっていたので、帰りに少し見てきましたるんるん
ハンカチ王子の羽子板とかありましたよぴかぴか(新しい)


ニックネーム ミヤのんき at 19:34| Comment(18) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

いきなりお出かけ

今日は急遽、お台場に行こうということになって、ヴィーナスフォートに行って来ましたるんるん
前回行った時はお台場海浜公園の方に駐車したんですが、今日は直接車でヴィーナスフォートに駐車しようと思って、向かってるんですけど、すぐそこに見えてるのに、一通っだったり曲がる所間違えたりして(危うくレインボーブリッジを渡るところでした顔(汗))お台場を30分近くもぐるぐる回っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

06-11-25 ツリー.JPG
なんとか到着してツリーの前で写真撮影カメラ
周りの電飾の鹿が微妙に動いてました顔(イヒヒ)

前回お台場に来たときに買い物しすぎちゃったので、今日はしっかり予算を決めてクリスマスプレゼントという名目でお洋服を買ってきました揺れるハート
ペットパラダイスとペットシティでお買い物をした後はドッグランに行きました犬(笑)
06-11-25 チョコタン.JPG
言ったらダックスちゃんが居て、追いかけられながら結構走りました顔(笑)
06-11-25 走る.JPG

06-11-25 トンネル.JPG
トンネルがあったので、入ったりして遊びましたるんるん

06-11-25 ボール.JPG
後半は貸切状態だったので、持ってきたボールで遊びましたわーい(嬉しい顔)

昨日幼稚園に行ってまたワンちゃんたちと触れ合ってきた成果なのか、まぁワンちゃんが少なかったのもありますが今までで1番ドッグランで遊べましたぴかぴか(新しい)
お店の中を歩いてても自分からクンクンしたりして少しずつですが、犬見知りが良くなってるのかなって気がしました顔(メロメロ)
ニックネーム ミヤのんき at 22:41| Comment(17) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

久しぶりのお出かけ

昨日は久しぶりにお出かけしましたわーい(嬉しい顔)
行き先はコチラ
実は、サラを幼稚園に通わせようと思い、説明を聞いてきました★
お話をしてくださった方(店長さんだったのかな?)はとても考え方のしっかりした方で、(私がトリマー志望なので)トリマーについても色々お話してくださってホントいい方でしたぴかぴか(新しい)
明日サラが体験入学に行くので、幼稚園についてはまた明日詳しく書きまするんるん

その後はドッグカフェに行きました喫茶店
06-11-18あとむ君.JPG06-11-18看板犬.JPG
看板犬のチワワちゃんたち犬(笑)

06-11-18ケーキセット.JPG
私たちはケーキセットを頂きました黒ハート

06-11-18カメラ目線.JPG
あの〜あたしには無いの?と見つめるサラ犬(笑)
おかげでカメラ目線が撮れましたグッド(上向き矢印)

もちろんサラにも注文しましたよエサ
06-11-18豆乳リゾット.JPG
豆乳リゾットですぴかぴか(新しい)

06-11-18ガッツキ.JPG
今回もあっという間においしくいただきましたハートたち(複数ハート)

06-11-18珍しい.JPG
看板犬のあとむ君がとっても大人しい子だったのでサラも興味をもってました!
サラが他のワンコと交流できるなんてすごーく珍しいですかわいい

06-11-18疲れた.JPG
久々のお出かけで疲れたみたいで、出したばっかりのコタツでグッスリでした眠い(睡眠)
ニックネーム ミヤのんき at 21:07| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

女2人旅

土曜日に学校があったので、今日は振り替え休日でした手(チョキ)
なので、サラと私でちょっと長めのお散歩に行きましたわーい(嬉しい顔)
近所にワンコOKの公園がないので、もうしかしたら、ワンコOKかもしれない徒歩15分ほどの公園に行くことにしましたかわいい

06-10-10これから2人旅.JPG
元気よく目的地に向かうサラ犬(笑)
しかし・・・到着したら公園が工事中でしたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
でもワンコはOKみたいなので、工事が終わったらまた行こうと思いますグッド(上向き矢印)

近くのベンチで休んでいると、ワンコ連れのおばあちゃんに話かけられまして、結局1時間近くも話を聞いてました。あはは・・・
06-10-10ショコラ君.JPG
ヨーキーのショコラ君。
ちょっぴりワンワン吠えるので、サラはほとんど近づけずあせあせ(飛び散る汗)

06-10-10休憩中.JPG
サラ犬(笑)「かおり姉ちゃんがお話してる間、良い子に待ってたよ〜ぴかぴか(新しい)
そうね・・・歩いてる時間より休憩の方が長かったかもねあせあせ(飛び散る汗)


06-10-9アボカド.JPG
マハママさんに毛にはアボカドがいいよと教えてもらったので、
早速昨日食べさせましたわーい(嬉しい顔)
しかし、我が家は誰もアボカドを食べないので、うちにアボカドが来たのも初めて。
「これどうやって切るの?」とか「皮ってむくよね!?」とか良いながら用意してました顔(ペロッ)

06-10-19待てない〜.JPG
初めて見るアボカドに興味津々で待てが出来ません顔(汗)
サラ犬(笑)「早く食べたいです〜。もう待て出来ません!」

06-10-9おいしい.JPG
サラはアボカド気に入ったみたいで、一気に完食しましたエサ
これで毛がフサフサで毛艶もよくなってくれるといいんだけどな〜顔(メロメロ)
ニックネーム ミヤのんき at 17:16| Comment(18) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

お台場〜初めてづくしのお出かけ編〜

今日はお台場に行ってきました車(セダン)
ずっとサラとお台場に行きたかったんですfax to
長くなりそうなので、2本立てで行きますexclamation×2
まずは初めてづくしのお出かけ編ですぴかぴか(新しい)


まず、デックス東京ビーチ内にある、Puppy's Diningでご飯を食べましたわーい(嬉しい顔)

06-9-9人間用.JPG06-9-9デザート.JPG
私たちはタコライスとポークカレーのランチセットを頼みましたかわいい
セットのスープが美味しいとおっかあは絶賛してましたぴかぴか(新しい)
デザートもついてきたんですが、(一口食べておいし〜って慌てて撮ったので食べかけです)チョコなんですけど、下がキャラメルとナッツでとにかく美味しかったです顔(メロメロ)

06-9-9サラ用.JPG06-9-9必死.JPG
サラには馬肉シチューを頼みました犬(笑)
ペロッとたいらげちゃいましたエサ
足りなかったのか、私たちのを欲しがって落ち着き無くて困っちゃいましたよたらーっ(汗)

06-9-9ゆりかもめ.JPG
初めて電車に乗りましたClap
ゆりかもめです電車
ワンコが電車に乗るにはみんなお金がかかるのかと思ったら、JR以外の私鉄はほとんどタダなんですねぴかぴか(新しい)
キャリーバッグに顔を入れるのが、嫌で嫌で必死に鼻だけ出して抵抗してました顔(汗)
バッグの中は蒸してたみたいで、へーへーしちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)
なんとか無事にパレットタウンに到着ですぴかぴか(新しい)
ビーナスフォーと内のペットシティとペットパラダイスでお買い物をしましたるんるん
ビーナスフォーとは1階フロアはワンコ歩かせてもOKで、結構いい感じでした黒ハート

そのあとは、同じくビーナスフォーとにあるドッグランで遊ばせましたかわいい
06-9-9ドッグラン3.JPG06-9-9ドッグラン1.JPG
初めは少し走ったりしていたんですが、どんどんワンコが増えてきてやっぱり遊べませんでした顔(え〜ん)
しかも途中で元気な男のワンコが来て、サラは追いかけまわされちゃって、しかも乗ってきちゃうんですよねあせあせ(飛び散る汗)
サラはランに行くとはよく元気な男の子に乗られちゃうんですよねあせあせ(飛び散る汗)
サラもかわいそうだし、飼い主さんに怒られて遊べなくなっちゃう男の子もかわいそうだし、どうにかこっちでも防ぐ方法は無いのでしょうか?

その後はお台場海浜公園に行きましたグッド(上向き矢印)
今度はバスに初めて乗りましたバス
運転手さんにペットも平気ですか?と聞くと少し嫌そうな顔をしていましたが、キャリーバックに顔までしっかり入れておくことを条件に乗せてもらえました顔(イヒヒ)
バスでは少し暴れてましたあせあせ(飛び散る汗)
海浜公園では海に行きましたよるんるん
06-9-9海4.JPG06-9-9海2.JPG
サラも足まで入りました顔(ペロッ)
あんまり汚れるといやなので、そんなに深くまでは入れさせなかったのですが、止めなければもう少し深い所まで入れそうだったかも手(チョキ)

06-9-9お友達1.JPG06-9-9お友達2.JPG
ペットシティでお話したダックスちゃん2ワンのご家族に偶然、海でも会いましたわーい(嬉しい顔)
2ワンわーい(嬉しい顔)とも顔がすごくちっちゃくて可愛かったですハートたち(複数ハート)

砂浜を一緒に走りましたー(長音記号2)



海で遊ぶサラですかわいい


ニックネーム ミヤのんき at 22:11| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

早朝散歩

今日は朝5:30にサラに起こされましたふらふら
せっかく早起きしたので、初めて朝に散歩に行ってきました犬(笑)

06-8-30散歩.JPG
只今朝6時ですー(長音記号2)
朝から散歩にいけてルンルンなサラと寝ぼけ眼でカメラを構えながら散歩する飼い主・・・

06-8-30草好き.JPG
ここは駐車場なんですが、草が生えているので、サラは必ずここで立ち止まりますかわいい

06-8-30ネコとにらめっこ.JPG
散歩途中にあったノラネコ様が気になるサラ犬(笑)
しかしノラネコ様は「見てんじゃないわよ!」と睨んでおりますあせあせ(飛び散る汗)
怪我をしないうちに退散しました。

夕方から抜糸をしに行きました病院
しかし、病院に着くとなんと定休日顔(汗)
おっかあ「定休日は」木曜日かとおもった。」
かおり「定休日なんてあったんだ・・・」
なんともいい加減な飼い主でしたたらーっ(汗)
このまま帰るのも寂しいので、車でブーンとスーパービバホームまで行ってきましたるんるん
さて、いつ抜糸に行こうかしら?
ニックネーム ミヤのんき at 21:53| Comment(12) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

15日〜佐渡にお別れ〜

朝から魚屋さんへ仕出しのお弁当つくりのお手伝いですグッド(上向き矢印)
06-8-15お弁当.JPG
こんな感じのお弁当を作ってますぴかぴか(新しい)


午後からは海へ行きましたわーい(嬉しい顔)
せっかく佐渡に来たんだし、やっぱり海に入れなきゃって事で、しっかりシャンプーも買い込んで行きました顔(イヒヒ)
06-8-15海がちょっと気になる.JPG
海が気になってはいますが、自分からは入っていきませんふらふら

06-8-15泳いだ.JPG
強制的に沖に入れちゃいました顔(ペロッ)
そしたら、初めて泳ぎましたよ犬(笑)
サラ、泳げたんだね顔(笑)

06-8-15ビショビショ.JPG
サラ「海に入れられたよ〜しょっぱかったあせあせ(飛び散る汗)
そんな情けない顔しないで〜たらーっ(汗)
結局、海に自分から入ることはありませんでした。
波が怖いのかな?

06-8-15砂浜を走る.JPG
サラは砂浜を走る方が楽しかったみたいでするんるん
砂浜熱くなってるのにあせあせ(飛び散る汗)
ここの海は港が近いので、前日に見た海に比べると汚かったです顔(汗)

06-8-15座布団に陣取る.JPG06-8-15座布団で昼寝.JPG
実家に居る間、サラはずっとお仏壇の前の座布団を陣取ってました犬(笑)
しかも、昼寝まで始めちゃってあせあせ(飛び散る汗)
そんなに居心地良かったのかな?
みんな苦笑いですよ。

06-8-15さて帰りますか.JPG
そろそろ帰るかと荷物をまとめていたら、サラが旅行バッグの上で昼寝を眠い(睡眠)
じゃあ、サラもバッグに入って帰れば!?とファスナー閉めたら嫌がっちゃったたらーっ(汗)
帰りは船でも車でもサラは爆睡してました顔(イヒヒ)

こんなんで、16日に続いたわけですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ミヤのんき at 11:47| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

14日〜友にさよなら〜

06-8-14男好き.JPG
実家に居る間サラは何故かいとこ(男)になついてました犬(笑)
しっぽフリフリしながら寄っていくんですよねー(長音記号2)
やっぱりサラは男好きかexclamation&question

里2.JPG里.JPG
この日、サラは初めて海を見ましたわーい(嬉しい顔)
近くまで抱っこして行ってみましたが、海へは入れませんでした。
シャンプーも無いしねあせあせ(飛び散る汗)
この辺りの海は透き通っていて綺麗でしたぴかぴか(新しい)

きょうでサリーちゃんとラムちゃんとお散歩するのも最後です犬(泣)
06-8-143ワンバラバラ.JPG
みんなバラバラな方向見ちゃってるけど、こんなに仲良くなれましたよるんるん

06-8-14ラムちゃん.JPG
ラムちゃんモコモコしてて可愛いな揺れるハート

06-8-14かなり慣れたね.JPG
Wサーちゃんですかわいい
サリーちゃんとサラはだいぶ慣れてきました顔(笑)
せっかく仲良くなったのに、もうお別れなんて悲しいね顔(泣)

06-8-14セナ君.JPG
ここで、たまたま通りかかったセナ君が仲間入りしましたるんるん
奈良から来ていたそうですわーい(嬉しい顔)
サリーちゃんもハンサムなセナ君には興味津々で寄って行ってました犬(笑)

06-8-14みんな目からビーム.JPG
最後にみんなで写真を撮りましたよカメラ
せっかくのみんなでの写真なのに、目が光っちゃっててごめんね顔(汗)
夜だったからさぁ・・・(言い訳)

ちゃあさん・パパさん・サリーちゃん・ラムちゃん3日間ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また佐渡へ行った時は遊んでください顔(イヒヒ)
ニックネーム ミヤのんき at 17:17| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

13日〜外犬になりました〜

06-8-13-1.JPG
今日はこれから、お魚屋さんおお手伝いに行くよ〜るんるん

06-8-13庭.JPG
サラは居れるところが無いので、外犬になりました顔(ペロッ)
こんな感じで庭を1人占め犬(笑)

06-8-13新穂.JPG
後ろの葉っぱが気に入ったみたいで、その上でお昼ねしてました犬(笑)
しかも、コオロギと一緒にお昼ねしてましたあせあせ(飛び散る汗)
ひえぇ〜〜〜顔(なに〜)

06-8-13サリちゃん.JPG
夜は、前日に引き続き、サリーちゃんとラムちゃんとお散歩しました犬(笑)
サリーちゃんかなり引いちゃってますねたらーっ(汗)

06-8-13 3ワン.JPG
お待たせしましたぴかぴか(新しい)3ショットですよ揺れるハート
やっぱりサリーちゃん引いてますね。
それにしてもサリーちゃん顔が小さいな顔(笑)
ラムちゃん何故か上向いちゃってます顔(イヒヒ)

だんだん仲良くなった3ワン達かわいい
明日もまた一緒にお散歩しまするんるん

ニックネーム ミヤのんき at 22:53| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

帰宅

image/sala3830-2006-08-15T21:29:39-1.jpg画像はありませんが今日は海に行きました(>ω<*)

今は帰りの船に乗ってます★
夜中に車で走って、明日は帰り途中にレオママさんたちのオフ会に参加させてもらう予定です(*^∇^*)

帰省中、ブログを携帯から書いていましたが、コメントが返せていなくてごめんなさい(>_<)
でもみなさんのコメントはちゃんと読ませていただいてます★
ありがとうございますm(_ _)m
みなさんのところへの訪問もコメントも帰ってからゆっくりしたいと思います♪
早くでも17日以降になってしまうと思います。

田舎に居る間、デジカメで写真をいっぱい撮ったので『2006年出会いの夏』と題しまして、帰ったら記事をまとめたいと思います★

今回、たくさんのブログでお友達になった方やワンちゃんに会ったので、そのことも書きます(*´∀`)

お楽しみに☆彡
ニックネーム ミヤのんき at 21:29| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

行って来ます

今晩日付が替わっておっかあの田舎へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)出掛けます。
犬(笑)は初めての長旅ですが、どうなるでしょうか?

車(RV)で4時間 船で2時間40分
帰省ラッシュを避けるために時間を見計らって出るつもりです。
行きは船の時間があるので、十分に余裕を持って出ることにします。

今年はおっかあ・かおり・サラの女旅です。
ハートたち(複数ハート)実はサラの異母兄弟と会えそうなので“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してます。
ん〜〜 今年はサラを中心に頑張って動こうと思っています。
いとこ達ともお初です。犬(笑)可愛がってねわーい(嬉しい顔)

携帯携帯電話で更新予定で居ますが、お邪魔出来るかわかりません <(_ _)>
実家は魚屋さんなので、沢山魚食べてきますHello
ニックネーム ミヤのんき at 10:00| Comment(13) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

2回目

今日はドッグカフェに行きました喫茶店
ドッグカフェに行くのは2回目です顔(笑)

06-8-5待ってるよ.JPG
その前に車検に出していた車を取りにいったので、サラは外で待機中ですexclamation
まだかな〜?

06-8-5店内.JPG
今日行ったのはHolaと言うカフェですかわいい
オシャレでいい感じのお店でしたぴかぴか(新しい)

06-8-5お通し.JPG
ます、お冷と一緒に犬用の水とビスケットが出てきました犬(笑)

06-8-5サラ用.JPG
これはサラに頼んだごはんですエサ
愛犬のごはんと言うものに、キャベツとポテトをトッピングしましたexclamation

06-8-5おいしい.JPG
サラはぺロリと完食しちゃいましたエサ
おいしかったよ〜犬(笑)

06-8-5人用.JPG
こちらは私たちが頼んだ、オムライスとロコモコです揺れるハート
これも美味しかったです顔(メロメロ)

06-8-5指定席.JPG
犬も椅子に座ってOKということだったので、サラも座らせてみましたるんるん
最初はソワソワ・・・しばらくすると落ち着いて座ってましたが、すぐにまたソワソワあせあせ(飛び散る汗)
落ち着きがありません顔(え〜ん)
でも、いい子にはしてくれましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ミヤのんき at 23:24| Comment(12) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

初めての花火

昨日は近所で花火大会がありました花火
それで、私の友達がうちへ遊びに来ました顔(笑)
サラが来てから初めての来客です顔(メロメロ)
いつも外ではいい子ちゃんなサラですが、家の中ではやんちゃなので、家に家族以外の人が来たら、いい子ちゃんになるのか、いつも通りなのかとっても疑問でした。

06-7-27抱っこ.JPG
サラはいつも通りハシャイでました犬(笑)
やっぱり自分の家だとネコは被らないのね顔(イヒヒ)
友達に抱っこされてご機嫌ですかわいい


06-7-27見返り美人.JPG
コレは友達が撮った写真ですカメラ
題「見返り美人」だそうでするんるん
なんでも、可愛いからお尻を撮ろうとしたら振り向いちゃってイイ感じに撮れたとの事顔(ペロッ)


06-7-27キマってるでしょ.JPG06-7-27浴衣.JPG
いよいよ花火大会ですぴかぴか(新しい)
サラはバッチリ浴衣を着ていきました揺れるハート
外に出掛けたのと、もう疲れきっていたので、大人しく着てくれましたexclamation


06-7-27よじ登る.JPG
始まる前はこんな感じで友達の膝の上をどかどかと上って楽しそうにしていたんですが、花火が打ちあがると突然ブルブルと震えだしました犬(泣)
サラは花火が怖かったみたいですあせあせ(飛び散る汗)
でも徐々に慣れてはいたみたいなので、来年は大丈夫かな?

ニックネーム ミヤのんき at 23:03| Comment(12) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

公園

久しぶりに車でお出かけしました顔(笑)
今日の目的地は水元公園ですバースデー

7-16入ろうかな.JPG
とことこ歩いていたら、水場を発見しましたexclamation×2
入ろうかな〜どうしようかな〜exclamation&question


7-16ゴクゴク.JPG
どうも気になる様子で、水をペロペロしてましたあせあせ(飛び散る汗)
このときすでに前足は水に浸かっていたんですが、まさかこれ以上は入らないだろうと思っていたら・・・


7-16入水.JPG
入っちゃいました〜顔(汗)
新しい洋服もビショビショですバッド(下向き矢印)
こうなったら思う存分楽しんじゃぇグッド(上向き矢印)


7-16水浴び.JPG
こんな感じになりましたるんるん
もちろん帰ったらお風呂場へ直行ですー(長音記号2)犬(笑)


7-16カキ氷.JPG
露店でカキ氷が売ってたので、つい買っちゃいました揺れるハート
サラは食べれなくて残念だねふらふら


7-16草むら.JPG7-16公園.JPG
こんなに広い草むらで思う存分走り回りました揺れるハート
さすがに疲れたのかヘロヘロしてましたたらーっ(汗)
この後、グラグラしてた歯が2本も抜けちゃってお口が血だらけというハプニングがありました顔(え〜ん)
1本はGETできたんですが、もう1本は見つけられませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


7-16熟睡.JPG
帰りの車の中ですでに寝てしまい、帰ってきたら熟睡してました眠い(睡眠)
久々の遠出で疲れたのかなexclamation&question

ニックネーム ミヤのんき at 23:43| Comment(11) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする