2008年08月24日

佐渡オフ会

少し間が開いてしまいましたが、佐渡の続きです!
と言うのも、もう学校が始まったんですビル
あぁ・・・なんて短い夏休みもうやだ〜(悲しい顔)


14日は佐渡に帰省なさる方々とお会いしてきました。
去年も集まったのですが、我が家は都合が悪く、おっかあだけが少し写真を撮ってきただけだったので、私とサラははじめましてでしたるんるん
あいにくの雨でしたが屋根のあるところだったので雨天決行!!

今回集まったのは、
ちゃあさんご一家、サリーちゃん、ラムちゃん

ロビンママさん、パパさん、ロビン君

ラックパパさん、ラック君

コピー 〜 08-08-14 (11).JPG
左から、ラック君、ロビン君、サラ、ラムちゃん、サリーちゃん犬(笑)

08-08-14 (1).JPG
ロビン君にちょっとだけご挨拶できましたわーい(嬉しい顔)

後は相変わらず私かおっかあのそばから離れませんあせあせ(飛び散る汗)
サリーちゃん、ラムちゃんには毎晩のように会ってるはずなのになかなか打ち解けられず顔(汗)

08-08-14 (17).JPG
記念写真も撮ってラック君が時間の都合でお先に帰られて、雨も強くなってきたし雷もなってたので、家の実家へ移動しました〜


ワンコたちがアキレスを食べてる中私は何をしてたかと言うと、
08-08-14 (25).jpg
(ちゃあさん、お写真お借りしました<(_ _)>)
ラムちゃんのお耳をカットさせてもらってました〜
緊張と蒸し暑さで私、汗ダクダクふらふら
でもなんとかカットできましたるんるん

コピー 〜 08-08-14 (23).JPG
またみんなで写真を撮って、時間も遅くなっちゃうのでバイバイとなりました★

今年は皆さんにお会いできて良かったですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたるんるん
ニックネーム ミヤのんき at 17:57| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

佐渡上陸!

10日の夜に家を出発して佐渡へ向かいました車(セダン)
今年は、大学でこっちに上京している従兄弟も一緒に車で帰省しました。
サラはその従兄弟が大好きで来て早々ウレションをチビってずっとそばを離れませんでした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

そして!今年も帰省にはハプニングがついてきましたよ顔(なに〜)
去年は帰りに船の時間を間違え乗り遅れるという大ドジをかました我が家ですが、今年は・・・

まずは出発しようと言うのに、従兄弟がバイトのシフトを出し忘れたとわざわざコンビニへFAXしに行き、そこでサラのキャリーバッグを忘れたのに気づき家へ引き返しましたあせあせ(飛び散る汗)
さあ出発と順調に走って、途中SAにも寄って運転を交代し私は後部座席でサラと眠ってました。

目が覚めてふとメーターに目をやるとガゾリンの残りがわずかではありませんかどんっ(衝撃)
そしてもうこの先GSのあるSAは無いかも・・・
というかあってもそこまでもたないよあせあせ(飛び散る汗)
どうしようなんて言ってるうちにメーターが点滅し始めましたあせあせ(飛び散る汗)
ヤバい〜顔(なに〜)
もう超焦ってとりあえず次のインターで降りる事にしました。
携帯で24時間やってるGSを調べて電話したら10分くらいのところだと言うのでとりあえず向かおうと走り出したら目の前にGSが!!
ギリギリセーフで給油できましたあせあせ(飛び散る汗)
もう危うくJAF呼ばなきゃダメかと思いましたよたらーっ(汗)

全然気づかないでのん気におしゃべりしながら走ってたおっかあと従兄弟・・・
もし私が起きなかったら高速のど真ん中でガス欠してたかもねがく〜(落胆した顔)


そんなこんなで、11日の朝に佐渡に到着船
その夜には早速、ちゃあさんご一家、サリーちゃん、ラムちゃんがお散歩の途中に会いに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
ちょうどうちの実家がお散歩コースの途中にあるので、ほぼ毎日遊びに来てくれましたるんるん
実家は以前お店をやっていてそこが丸々空いているので、室内ドッグラン状態で遊びました犬(笑)


サラはラムちゃんに遊ぼうよ〜とワンワンされたらもうビビッちゃって、
隙間に非難してふれあい放棄もうやだ〜(悲しい顔)
まったく情けないですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0044.JPG
写真に引っ張りだこなサリーちゃん犬(笑)
ホントに首のお肉が減って痩せてましたよぴかぴか(新しい)

コピー 〜 CIMG0070.JPG
左からサラ、ラムちゃん、サリーちゃんです犬(笑)

おみやげも頂いちゃいましたかわいい
CIMG0077.JPG
たまごちゃんと、それからなんと!ちゃあさんのところでは有名なヨーゼフさんぴかぴか(新しい)
サラもヨーゼフさんの魅惑にやられちゃうのでしょうかッ!?
更に佐渡の珍味まで頂いちゃいました。
ありがとうございます★


15日には飼い主kさん、ちぃ菜ちゃんも遊びに来てくれましたるんるん
CIMG0127.JPG
去年も来てくれたのですが、そのときはちぃ菜ちゃん緊張しちゃって入り口から動けなかったのですが、今年は少し遊べて良かったですわーい(嬉しい顔)

いろいろとお話しているうちになんとちぃちゃんママのkさんはおっかあの中学の後輩という事が判明exclamation×2
しかも1年間、同じ時期に同じ学校に通っていたんですexclamation
うちの実家はちゃあさんのお家とは遠〜〜い親戚ですし(これも一昨年にお会いしてから判明exclamation)
ホントに佐渡は狭いですexclamation×2ビックリしました〜

コピー 〜 CIMG0133.JPG
写真を見てお分かりの通りこんな感じでずっとううつむいてましたあせあせ(飛び散る汗)
あの〜・・・一応ここあなたの実家なんですけどね(^_^;)

もう少しみんなと遊べるようになると良いんだけどな〜
あまりに動かないので、写真も集合写真以外ほとんどありませんでしたたらーっ(汗)
カメラマン(一応おっかあ)もっとしっかり撮ってください!!
サラのビビリっぷりはちゃあさんのところへ行きますと見れますので是非!
ビビリ過ぎてて笑えますよ顔(イヒヒ)
ニックネーム ミヤのんき at 15:44| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2年ぶりの再会★

17日、佐渡から帰ってきました!
帰ってきてからちょっとまったりしすぎましたが、
たくさんお友達とお会いしたり、佐渡でもちょっと観光?をしたりと書く事が溜まってますが、徐々に記事にしていきたいと思います!

10日は東京でミニオフ会をしましたるんるん
ご主人のご実家へ帰省中だったみずきさん、キャロルちゃん、サーラちゃん
CIMG0014キャロルちゃん.JPGCIMG0005.JPG

レオママさん、パパさん、レオ君
CIMG0003.JPG

2年ぶりの再会オフ会となりましたわーい(嬉しい顔)


新小岩にあるドッグカフェえにわんへ初めておじゃましました喫茶店
CIMG0031.JPG
とても雰囲気のいいお店でゆっくりできましたかわいい

ちょうどお昼だったのでさっそくお昼ごはんをオーダーレストラン
なんと!私たちの頼んだものは写真撮り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
私はビビンバ丼、おっかぁはスッパゲッティミートソースぴかぴか(新しい)
パスタがモチモチしていておいしかったそうです揺れるハート

ワンコズたちもしっかりオーダーレストラン
CIMG0007.JPG
上からキャロルちゃんとサーラちゃんのビビンバ、レオ君のリゾット、サラのロコモコエサ

朝から出かける準備でバタバタしていたため、朝ごはんをあげても食べなかったサラはすごい勢いで食べる食べる顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0010.JPG
なんと1番に完食exclamation×2


CIMG0006.JPG

CIMG0026.JPG
キャロルちゃんとサーラちゃんはもうウトウトと眠たそうにしているのに、サラは・・・

CIMG0017.JPG
レオ君からニボシまでもらってガツガツ食べてましたよ顔(汗)
どれだけ食べさせてないのかしらと思われちゃうじゃない顔(なに〜)

ちょうど他に居たお客さんたちが居なくなって貸しきり状態になったので、集合写真撮影会が開始されましたカメラ
コピー 〜 CIMG0027.JPG
う〜ん・・・我が家はあまり良い写真が撮れずあせあせ(飛び散る汗)


カフェを後にして、近くの公園にお散歩に行きました!
この日は曇りであまり気温も高くなくて、昼間でもお外も歩けましたわーい(嬉しい顔)
とは言っても歩いてると結構蒸し暑かったですけどねあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0037.JPG
レオ君はお散歩できて楽しそうるんるん

コピー 〜 CIMG0039.JPG
サラとサーラちゃんは歳が近いのもあってちょっとご挨拶したりしてました犬(笑)

CIMG0035.JPG
公園でもみんなで写真を撮りましたが、見事にみんなしてそっぽ向いちゃってます顔(汗)
みずきさんとレオママさんのところにバッチリ集合写真が載っていたので、そちらをご覧になってくださいexclamation

ちょっと暑くなってきたので、解散しました。
ワンコズはみんなしてビビリちゃんでなかなか寄り合えませんでしたが、飼い主たちはたくさんお話してとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
今度はお台場とか行きたいね〜なんて話してましたるんるん


お土産までいただいちゃいました黒ハート

08 みずきさんより (1).JPG
こちらはみずきさんより。
うなぎパイも頂いたのですが、写真取る前においしく頂いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

08 レオママさんより.JPG
こちらはレオママさんより。
他にもレオ君のおやつの煮干やキャベツやきゅうりもおすそ分けして頂いちゃいましたexclamation

どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ミヤのんき at 00:39| Comment(11) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

幼稚園のお友達

先日の七夕撮影会で合えた幼稚園のお友達を紹介します。

ひなちゃんとモコちゃん

ダックスのひなちゃんとトイプーのモコちゃんです。

ひなちゃんのお陰で、サラは少しずつ犬(笑)と遊べるようになりました。また沢山遊んでください。
次の犬(笑)はモコちゃんの様な子が欲しいとかおりの目が輝いていました。


連君とサラ

ポメの連君です。

お母さんに抱っこされてのツーショットでした。


セバスチャン君

チワワのセバスチャン君です。

ベルジェさんのホテルに置き去りになったのを幼稚園のドッグトレーナーの先生がすごく可愛がっています。きりっとした顔をしてますね。
おっかあとも仲良くして下さい。


この後は、ベルジェさんの犬(笑)ちゃん達です。

シュガーちゃん

サモエドのシュガーちゃんです。

ちょっとボケちゃいましたバッド(下向き矢印) 
お兄ちゃんの持っているおやつを目見てます。


チェリーちゃん

ボーダーコリーのチェリーちゃんです。

これまたボケてますふらふら 
元気が良くピントが合いませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


トラ君

チワワのトラ君です。

元気ばつぐんでシャッターを押すとカメラの中に居ません顔(なに〜)
かおりに抱いてもらいました決定


ラスク君

そして最後を飾るのは
シュナウザー 幼稚園のラスク園長です。


た〜くさんのワンちゃんに触れ合う事が出来て、おっかあは顔(メロメロ)うれしかった〜〜〜〜〜
ワンコ恐怖症
だったなんてウソみたい顔(イヒヒ)

も〜っとも〜っと、たくさんの 犬 クマ 犬(笑) ヤギ ワンコ達と触れ合ってみたいグッド(上向き矢印)

サラ・かおり・おっかあ共々よろしくお願いします。


ニックネーム ミヤのんき at 00:40| Comment(8) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

運動会

今日は待ちに待ったイヌリンピックの日でした〜わーい(嬉しい顔)
ベイブリッジを渡って八景島シーパラダイスまで行ってきましたよるんるん
06-10-07エスカレーター.JPG
初めてエスカレーターに乗りましたよかわいい
自分で乗り込めなかったのは言うまでも無いですが・・・たらーっ(汗)

現地でマハちんビナちゃんに会いました顔(メロメロ)
マハママさんたちは家族総出でビナちゃんの応援にいらっしゃってましたぴかぴか(新しい)
06-10-07マハちん.JPG
マハちんは毛がフワフワで可愛かったです揺れるハート
ビナちゃんともすっかり仲良し姉妹に戻ってて良かったです顔(笑)

<06-10-07 マハビナちゃん.JPG
ビナちゃんも美人さんで可愛かったです揺れるハート

ビナちゃんとサラはドッグタイムレースに出ましたよ犬(笑)犬(足)
今日は日差しが強くて走る前からもうバテ気味でしたあせあせ(飛び散る汗)
1回目は着いてすぐに走りました!
タイム10.25秒。
あぁ、やっぱ10秒オーバーしちゃったかたらーっ(汗)

そして、2回目に奇跡は起きましたぴかぴか(新しい)
なんと、8.31秒でした〜Clap
スタートの前にゴールで待つおっかあを追いかけて行ってしまい、
無理に連れ戻されたことで、燃えちゃったみたいです顔(イヒヒ)

ビナちゃんも頑張ってましたぴかぴか(新しい)
みんなお疲れさまでしたかわいい

06-10-07 3ショット.JPG
サラがやっぱり犬見知りでなかなか3ワン揃わないので、
イスに乗せてやっと3ショット撮れましたカメラ
マハちんと並ぶと、スムースか!?って思うほどサラの毛薄いですふらふら

06-10-07バッグでらくらく.JPG
帰りの駐車場へまではサラはらくらく、バッグに入ってました犬(笑)
あたしは重いよ〜〜
車についた途端サラは爆睡眠い(睡眠)あたしも帰りの車内は爆睡眠い(睡眠)
本当に今日の日差しはキツかったので、結構体力消耗しました。
しかも、2人とも顔が日焼けして真っ赤になりました顔(汗)

でもとっても楽しかったです黒ハート

マハママさんご一家今日は本当にありがとうございましたるんるん
マハちん、ビナちゃんまたサラと遊んでねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ミヤのんき at 23:13| Comment(15) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

12日〜2つの出会い〜

8月12日の出来事を書きますかわいい

06-8-12骨折したの?.JPG
午前1時。これから車で新潟まで行きます車(セダン)
サラは後ろの座席にリードでつないで乗って行きますexclamation
あれexclamation&questionリードが絡んで骨折した人みたいになっちゃってるよ顔(イヒヒ)(※画像をクリックして大きくしてみてください)

06-8-12越後川口景色.JPG
06-8-12越後川口2.JPG06-8-12越後川口.JPG
日が出てきた頃、越後川口のサービスエリアに着きましたグッド(上向き矢印)
こんな綺麗な景色が見れましたよぴかぴか(新しい)
記念にパシャリカメラ
ここで、少し休憩しました眠い(睡眠)

06-8-12ラナちゃん2.JPG
新潟に着いたら、ラナママさん・パパさん・地蔵君にお会いしました顔(メロメロ)
その様子はこちらにも簡単にかきましたが・・・サラとラナちゃんは異母兄弟なんです揺れるハート

06-8-12ラナちゃんクンクン.JPG
ラナちゃんはサラのことを気にして近づいてきてくれるのに、サラは緊張しちゃったのか、逃げ腰ですあせあせ(飛び散る汗)
お互いには姉妹だってわからないのかな?

06-8-12ねえ!遊ぼうよ.JPG
サラはパパさんに抱っこされてご機嫌でしたるんるん
「ねぇ、遊ぼうよ」とサラを地蔵君に近づけてきるものの、特に興味ないみたい顔(汗)

06-8-12パパさんに抱っこ.JPG
サラが全然パパさんのお膝から動かないので、あたしのパパ取らないでよ!とラナちゃんが偵察に来ます犬(笑)
ホントサラとラナちゃんは横顔がソックリでした黒ハート

船の時間があるので、ラナちゃん一家に別れを告げて、汽船へと向かいました車(セダン)
06-8-12無駄な抵抗.JPG
久ぶりのキャリーバッグに出せ〜と精一杯抵抗してきます犬(怒)
サラ・・・無駄な抵抗だよ顔(ペロッ)

06-8-12船内.JPG
船内はバッグに入れてなきゃダメかなとおもったら、ペットスペースがあって、そこで一緒に座りながら乗っていられましたわーい(嬉しい顔)
サラは乗ったとたん爆睡でした眠い(睡眠)
2時間半後佐渡島へ到着船

夜は、ちゃあさん・旦那さん・サリーちゃんラムちゃんとお会いしました顔(メロメロ)
ビックリな偶然と、サリーちゃんの写真はコチラをみてねかわいい

06-8-12ラムちゃん.JPG
元気なラムちゃん犬(笑)
なんとこの日はラムちゃんの1歳のお誕生日だったのですバースデー
おめでとうClap

06-8-12サラとラムちゃん.JPG
なんとか2ショットは成功ぴかぴか(新しい)
しかし、3ショットは撮れず顔(泣)
また明日も会う約束をしたので、明日にご期待をHello
ニックネーム ミヤのんき at 23:51| Comment(8) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

今日もミニオフ会

06-8-17キャロルちゃんお座り.JPG
みずきさん・キャロルちゃん・サーラちゃんが東京に来ていたので、お会いしましたるんるん

06-8-17レオ君お座り.JPG
レオママさん・レオパパさん・レオ君も駆けつけてくれましたわーい(嬉しい顔)
レオ君家族とは2日連続お会いできましたかわいい

06-8-17サーラちゃん.JPG06-8-17キャロルちゃん非難中.JPG
キャロルちゃんサーラちゃん、はじめまして顔(笑)
キャロルちゃんは警戒してイスの下に隠れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

06-8-17ガキに付き合ってられないぜ.JPG
レオ君「ガキには付き合ってられないぜ!」と女の子の勢いにちょっと引き気味でしたあせあせ(飛び散る汗)

06-8-17さつまいもモンブラン.JPG06-8-17玄米がゆ.JPG
サラは玄米がゆとさつまいもモンブランを頼みました犬(笑)
サラはケーキ初体験ですぴかぴか(新しい)
このケーキはワンコ用なんですが、飼い主さんも一緒に食べれるやつでした顔(イヒヒ)

06-8-17ケーキうまい.JPG
ケーキは相当おいしかったらしく、ぺロっと食べちゃいましたエサ
美味しかったね〜揺れるハート

06-8-17レオ君狙ってます.JPG
レオ君はささみを頼んでました犬(笑)
おりこうさんに待ってますGood

06-8-17キャロルちゃん私はいらないわ!.JPG
サーラちゃんは野菜スープを美味しそうに食べてますエサ
それを「私はいらないわ」と見守るキャロルちゃん。

06-8-17サラがクンクン.JPG06-8-17サーラちゃんがクンクン.JPG
サーラちゃんとはお互いにクンクンしてました顔(メロメロ)
歳が近いのもあってサラもビビリながらも仲良く出来たみたいでした顔(イヒヒ)

06-8-17キャロサラちゃん.JPG06-8-17サラも参加.JPG
みんなで抱っこさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)
どれが誰だかわかるかな?
この後レオ君も抱っこしたんですが、私もおっかあも抱っこしてて写真が撮れなかったので、その様子はレオママさんのブログでどうぞかわいい

06-8-17お揃いの服.JPG06-8-17お揃い.JPG
キャロサラちゃんはお揃いのお洋服ぴかぴか(新しい)
かわいいなハートたち(複数ハート)

06-8-17看板犬ダックス.JPG06-8-17看板犬ブラタン.JPG
06-8-17看板犬白ポメ.JPG06-8-17看板犬ポメ.JPG
看板犬がこんなにいましたよexclamation×2

06-8-17サーちゃん2匹.JPG
Wサーちゃんですわーい(嬉しい顔)


06-8-17集合ハ真2.JPG06-8-17集合ハ真1.JPG
最後はみんなで写真撮影カメラ

今日はホントにありがとうございました顔(笑)
みずきさん・キャロルちゃん・サーラちゃんとは家が遠いので、このチャンスに会えて良かったです黒ハート

レオママさん・レオパパさん・レオ君、連日お疲れ様でした顔(笑)
また何かあったらお誘いくださいかわいい

なんだか、記事が長くなってしまいましたたらーっ(汗)
最後まで読んでくださってありがとうございます。







ニックネーム ミヤのんき at 22:14| Comment(16) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

特別参加

東京へ帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
今日はカフェ喫茶店アニスでオフ会「キャバクラ」に飛び入り参加させてもらいましたるんるん

06-8-16レオ君.JPG
レオママさん・レオパパさん・レオ君

06-8-16ルイちゃん横.JPG06-8-16ルイちゃん.JPG
ruriさん・パパさん・ルイちゃん

06-8-16モカ君.JPG
みっぴ〜。さん・モカ君

下町セレブさん・パパさん
(大阪からいらしてました)
とお会いしました顔(メロメロ)


06-8-16カフェアニス.JPG
一足先に着いたので、カフェの前で記念撮影ですかわいい

06-8-16ベッカム相棒.JPG06-8-16ベッカム.JPG
このカフェの常連さんのワンコです犬(笑)
大きいワンコはベッカム君てお名前で、カフェに来るワンコみんなに挨拶してました顔(イヒヒ)

06-8-16料理.JPG
私たちはパスタをいただきましたレストラン
美味しかったですよ揺れるハート

06-8-16サラごはん.JPG
サラにはご飯セットを頼みました犬(笑)
犬缶だったんですが、ぺロリと食べちゃいましたエサ

06-8-16レオ君ごはん.JPG
レオ君も同じご飯セットを頼んでました犬(笑)
やっぱりレオ君はサラより食べるのが早かったですエサ

06-8-16ルイちゃんごはん.JPG
ルイちゃんはおやつセットのビスケットを頼んでました犬(笑)

06-8-16モカ君ミルク.JPG
みんなミルクを飲まずに残して・・・
モカ君が飲んでくれましたよ犬(笑)

06-8-16散歩.JPG06-8-16散歩2.JPG
ご飯の後は、みんなですぐ横の遊歩道でおトイレ散歩です顔(笑)
みんな、スッキリしたかなexclamation&question

06-8-16キャバクラ.JPG
まずはキャバクラで記念撮影ですぴかぴか(新しい)
同じキャバリアでも、みんな違うお顔立ちでしたかわいい

06-8-16全員集合.JPG
次はサラも一緒に撮りました顔(笑)
わかりますか?この距離顔(イヒヒ)
みんな大人しくて、微妙な距離を保ってました顔(ペロッ)
サラと同じなんだなってちょっと安心しちゃいました黒ハート

06-8-16リンちゃん.JPG
帰ろうかと外へ出たら、キャバリアの子供がちょうど居て、話が盛り上がりましたグッド(上向き矢印)
リンちゃんとリッキーちゃんでするんるん
写真はリンちゃんとサラですわーい(嬉しい顔)
サラよりも幼い子だったので、サラもちょっと近づけました顔(イヒヒ)

みなさん、ホントにありがとうございました揺れるハート
飛び入りで参加したにもかかわらず、良くしていただいて嬉しかったですかわいい

ニックネーム ミヤのんき at 20:38| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

世間は狭いなぁ

image/sala3830-2006-08-13T22:06:36-1.jpg田舎へ来る少し前に佐渡のわんこというブログを書いているちゃあさんと出会って、どうも実家とちゃあさんの家が近いようなので、夜に会いましょうとお話していたんですが、会ったらビックリ!!
おっかあの弟家族と知り合いだったんです(*^∇^*)
世間って狭いですねぇ★

昨日と今日(明日も)夜の散歩に一緒に行きました(>ω<*)

ちゃあさんのお宅はチワックスのサリーちゃんとトイプードルのラムちゃんが居ます♪
写真はサラとサリーちゃん(左)です★
ラムちゃんの写真はデジカメで撮ったので東京に帰ったらじっくりUPします☆

ラムちゃんは元気で、今日はサラにも少し興味をもってくれました♪
サリーちゃんは怖かったみたいでちゃあさんにベッタリでした★
それでサラはいつものように固まってました(^_^;)

また明日もお散歩に行く予定なので少しは仲良くできるかな(*´艸`)

ニックネーム ミヤのんき at 22:06| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

お姉ちゃん

image/sala3830-2006-08-12T12:59:52-1.jpg新潟でサラの異母兄弟のお姉ちゃんであるラナちゃんに会いました★

初めは公園で会う予定だったんですが新潟着いたらすごい雨で、御好意に甘えてお宅にお邪魔させてもらいました♪

会ってみたらラナちゃん、サラにそっくり(*´艸`)
特に横顔がそっくりでした♪

サラはちょっとビビっちゃったのがずっと人形みたいに固まってました(>_<)
もっとラナちゃんと遊べたら良かったんですけどね☆

ラナちゃん・ラナママさん・パパさん・地蔵くんありがとうございました(*^∇^*)


詳しくは東京に帰ってから書きます★
ニックネーム ミヤのんき at 12:59| Comment(8) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする