2010年03月31日

338m

100331_1130~0001.jpg
今週のスカイツリー
とうとう東京タワーを抜きました
先週からTVでもかなり放送されているので、見物客がた〜くさん(゜д゜;)空を見上げて写真を撮って居ます。

現在の高さは338メールだそうです。ようやく半分ちょっとになりました。
ニックネーム ミヤのんき at 11:44| Comment(0) | 東京スカイツリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

東京スカイツリー2

image/sala3830-2009-09-10T18:17:42-1.jpg

少しづつ 高くなっています
ニックネーム ミヤのんき at 18:17| Comment(1) | 東京スカイツリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

東京スカイツリー

今日の暑さには参りました顔(なに〜)
変なお天気で近頃体が着いて行かなくなっているもうやだ〜(悲しい顔)おっかあですバッド(下向き矢印)
この暑さでサラ犬はお留守番頑張っているでしょうか?


2011年に新しく出来るタワーですが、会社のすぐそばなんですよグッド(上向き矢印)

良く解ってないおっかあは「どこに出来てるの?」何てマヌケな質問をして、笑われてしまいました。

image/sala3830-2009-07-31T08:07:55-1.jpg

写真の建物は気が付いていましたが、まさかこれがタワーだと言う事が解ってなかったんです顔(汗)
「新しいマンションが出来るんだ」と、思い込んでいました顔(イヒヒ)
東京タワーの2倍の高さになるそうです。

どんなのが出来るのでしょう?
また 報告しますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ミヤのんき at 23:57| Comment(2) | 東京スカイツリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする