2010年10月03日

突然の出来事

突然ですが

我が家にプードル君がやって来ました顔(メロメロ)


会社の同僚(うっし〜)から朝携帯電話メールが来ました「今日の午後家に居る時間は何時ごろですか?」

3時頃彼女は1匹のプードルを連れて来ました。
「何時もお世話になってるので、お礼を考えていたけど・・・これが一番かなるんるん


かおりがプードルを欲しがっているのは前に話したことがありました。
かおりは仕事で居ません。
とりあえず・・・・・頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

犬が苦手なサラは受け入れてくれるでしょうかexclamation&question



ニックネーム ミヤのんき at 00:00| Comment(0) | ミヤのんき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする