2009年08月17日

無 事

何とか無事に島から帰ってきました。

これから1つ用事を足してサラを迎えに行って、寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

おやすみなさい
ニックネーム ミヤのんき at 06:15| Comment(2) | ミヤのんき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

バタバタと

今日は朝から地震がありましね。
東海地方の皆様大丈夫でしたか。
東名高速は通行止めの所も有るのでしょうか?

8月から新商品発売で忙しく仕事をしていましたが、一段落しましたので今晩より実家に帰ることにしましたわーい(嬉しい顔)

今年は寂しくもうやだ〜(悲しい顔)1人旅です。

かおりは昨日今日と連休でしたが、その後は連休は無く、おっとうはカレンダー通りに仕事に行くそうです。(ご苦労様です)
サラを連れて行くかどうか悩みましたが、今年は身軽に行ってきます顔(イヒヒ)


先日の「喰われた」ですが、ダックス犬と言ってもサラではありません犬(怒)
ホテルにお泊りのダックスちゃんをシャンプーしてる時に「ガブガブ」顔(なに〜)やられたそうです。
爪切りも嫌いだそうで、そちらは注意していたそうですが、シャンプーは無防備だったとかもうやだ〜(悲しい顔)

右手の甲に穴が1つ 平はお肉がブチ(数箇所)
その日は9時に終わったので病院は行っていません。
夕食はフォークで食べましたレストラン
化膿止めくすりを飲んで、シップをして今はいくらか落ち着いたようです。

次の日にダックスちゃんは帰りましたが、2度目に噛まれたパピヨンちゃんがお泊りだそうです。
ドンくさいトリマーさん 頑張ってくださいGood

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)船
先ほど友達から携帯電話電話がありました。
「一足先に佐渡で待ってるよー(長音記号1)
足取りが少し軽くなってきましたグッド(上向き矢印)

家族を見捨てて行って来ま〜〜〜すHello



ニックネーム ミヤのんき at 13:42| Comment(3) | ミヤのんき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

ころっけ

今、話題なんだって


image/sala3830-2009-08-09T23:24:06-1.jpg

浅草もんじゃころっけ

夕方 買い物の時アツアツで買ってきました。
「カリカリの中からトロリンもんじゃが・・・」
残念ながら冷えたらカリカリではなかったけど・・・・・

もんじゃグッド(上向き矢印)

ミックス・コーン・チーズがありました黒ハート

おいしい〜〜 こんどはアツアツで食べてみたいハートたち(複数ハート)


ニックネーム ミヤのんき at 23:24| Comment(1) | ミヤのんき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

喰われた?

夏は暑い晴れに決まってますが、湿気が体に堪えている毎日ですがく〜(落胆した顔)
先ほどより雷雷が鳴っていましたが、とうとう雨霧が降ってきました


16時前にかおりからmail toメールがきました。

 「ダックスにおもいっきり喰われた顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)
 「傷は? パンチむかっ(怒り)殴ったれ」
 「穴開いた顔(え〜ん)
 「どこが? 労災で病院行け」
 「右手exclamation×2仕事終わりでやってる病院あるかな?注射されるの嫌だなもうやだ〜(悲しい顔)

りかが佐渡に帰っていないので、今日はこちらに帰宅予定ですが、入社より3度目の負傷ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今までは「噛まれた」でしたが、今回は「喰われた」顔(なに〜)
どうなっているのかがく〜(落胆した顔) 帰ってくるまで心配です。

雨が強くなり、雷が雷ゴロリと鳴りました。
犬ビビリ犬「サラ」はドキッあせあせ(飛び散る汗)としながらテーブルの下で丸まっています。
ニックネーム ミヤのんき at 18:28| Comment(1) | ミヤのんき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする