2009年06月08日

おデート(続き)

映画の後はレオママさんが気になっているコスメのお店にダッシュ(走り出すさま)
その後は、もちろん犬(笑)ペットショップダッシュ(走り出すさま)
レオ君・サラにお土産を買いました手(チョキ)

小腹が空いたね〜って言いながらプラプラ
おっとうと私に靴下買って・・・
良い時間になったので、夕食レストラン

ピエトロ

パスタ+サラダーバー&ドリンクセット+ケーキ

きのこパスタ
09-06-06 きのこパスタ.JPG

サラダバー(黒酢と黒ごまドレッシング)
09-06-06 サラダバー1.JPG

サラダバー(しょうがドレッシング)
09-06-06 サラダバー2.JPG

サラダバーの食材もドレッシングも豊富で美味しかったわーい(嬉しい顔)

食後のケーキ(名前忘れた顔(え〜ん)
09-06-06 ケーキ.JPG

レオママさんの用にメニューも写真に取らないとバッド(下向き矢印)

食べたよ三日月半月満月 
京都リベンジの話などしながら美味しいものを沢山食べ、満足満足るんるん

クリスピークリームドーナツをお土産に買うため10分ほど並んで、会計してたら出来立てドーナツを1つ貰ったんだけど・・・無意識に食べてるし顔(汗)
かじりながらレオママさんの所に行ったら・・・・・これもお土産にグッド(上向き矢印)
そうだよね顔(え〜ん) ケーキも食べたばっかりだものバッド(下向き矢印)
帰って写真も撮るの忘れたしもうやだ〜(悲しい顔)

レオママさん 1日有り難うございましたグッド(上向き矢印)るんるん
秋には京都絶対行こうね新幹線ダッシュ(走り出すさま)


家に帰ってそのままダッシュ(走り出すさま)かおりのアパートへダッシュ(走り出すさま)
「待ってましたグッド(上向き矢印)
ドーナツをかおりとりか2人でムシャムシャキスマーク

サラのお土産は犬(笑)

レオママさんから
09-06-06 (1).JPG

09-06-06 (5).JPG

大喜びでかけずり回ってました <(_ _)>

おっかあが買ってきたのは
09-06-06 サラお土産.JPG

夜にもかかわらず
09-06-06 (9).JPG

ドラ焼き1個 頂きました黒ハート
りかに試食させたけど、反応が薄いパンチ
exclamationりかはあんこが嫌いなんだがく〜(落胆した顔)
犬(怒)もったいないことした犬(泣)

後はかおりからゆっくり貰いなグッド(上向き矢印)



ニックネーム ミヤのんき at 01:00| Comment(2) | ミヤのんき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

おデート

本当は昨日からワンコ友達のレオママさんとワンコ友達に会いに京都に行くはずだったのですが、あの豚インフルエンザのせいで日延べになりましたBad
あくまで日延べです顔(イヒヒ)

せっかくだから「どっかへ出かけようダッシュ(走り出すさま)決定
レオママさんと越谷レイクタウンでおデートして来ました顔(笑)

前に家族で車で行ったのですが、遠いイメージがありました。
今回は電車で行きましたが、めちゃめちゃ近いGood
雨が降っていたけど室内だからのんびり遊べるし〜〜

問題は広すぎる・まるで迷路・2人共方向音痴 顔(なに〜)
パンフレット片手に頑張ろう(^o^)丿

レオママさんが映画の割引券を印刷して来てくれていたのでClap、まずはチケットを買って、プラプラ&とりあえずレストランランチグッド(上向き矢印)

おひつご飯 四六時中

食べたのは半熟たまごの鶏炭火焼おひつごはん
09-06-06 おっかあ.JPG

白出汁をかけてお茶漬け風に
09-06-06お茶漬け.JPG

レオママさんは健康豚の長寿もろみ味噌焼きのおひつごはん
09-06-06レオママさん.JPG

食後にレオママさんは中でも一番変わった飲み物を喫茶店
冒険できない私はアイスコーヒー
のんびり食べて外に出たら待ってる人が並んでた顔(なに〜)

映画の時間までプラプラ

見た映画は「天使と悪魔」
何処から本編と言うくらい予告が長かった眠い(睡眠)
睡魔と闘いながら見ましたよ映画

化学実験が・・・ちょっと難しいか顔(チラッ)
血が出てきたよ・・・あせあせ(飛び散る汗)
わ〜目玉が落ちてる・・・がく〜(落胆した顔)

睡魔も吹っ飛んだ〜目
音もステレオ放送で前から後ろから聞こえてくる耳
展開も速くドキドキしていたら終盤へ
最後に大どんでん返し・・・だまされてたたらーっ(汗)

途中でいすがゆらゆらー(長音記号1)
レオママさんと「地震?」目で合図
震度2の本物だったようです。

いや〜 映画ってハートたち(複数ハート)良いですねカチンコ


まだ 続きま〜す










ニックネーム ミヤのんき at 23:00| Comment(2) | ミヤのんき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

合 体

ブログとmixiの日記を別々に書こうと頑張るつもりが、どちらもサボッタまんまがく〜(落胆した顔)
この度 合体してみます。

最初はブログはサラの成長日記でかおりが書くはずだったのにバッド(下向き矢印)

熱しやすく冷めやすいむかっ(怒り)かおりにはもう無理かちっ(怒った顔)

exclamation 

サラが中心では無くなるし、内容も収集が付かなくなるかも知れないけど、放置したままよりは良いかも顔(イヒヒ)
暇を見つけては書き足すので(書きたい記事があるんです)、突然古い日付の記事があったり顔(なに〜) します。

「おっかあのボケ防止の為の記録」

そんなですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


PS かおりへ
気が向いたら携帯から記事書いてくれー(長音記号2)
ニックネーム ミヤのんき at 06:00| Comment(0) | ミヤのんき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする