2009年05月14日

それで成功された(BlogPet)

きょうさらひめは報告しなかったー。
それで成功された。
だけど、きのうミヤの、空きを免許するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「さらひめ」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 09:25| Comment(2) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

プレゼント

娘のお誕生日にお祝い有り難うございましたわーい(嬉しい顔)

頼んであったものはこちらです。
09-05-08餅攵渺ト (2).JPG

顔(なに〜) 名前は忘れてしまいました。
「財布が欲しかったのに〜」と言われてしまいましたが、こちらも気になっていたようで、今の所無駄にはなっていません手(チョキ)

まずこちらで
09-05-08餅攵渺ト.JPGコロコロ

続いてこちらで
09-05-08餅攵渺ト (1).JPGコロコロ

最近まん丸になった顔を、毎日15分コロコロして、小顔にしてください顔(イヒヒ)

かおりは目の下に隈みたいなのが出来やすく(寝不足ではなく)、ついでに鼻の毛穴も綺麗になったら良いなと思っています。

リカはほっぺの赤いのがなくなってくれたら良いなと思っています。

毎日 テレビを見ながらコロコロして下さい。
実はおっかあが一番必要なのかもしれません顔(なに〜)


こちらを渡しに行って「少し早いけど」と・・・・・
かおりから母の日のプレゼントを頂いてきましたハートたち(複数ハート)

今月、来月と遠出の予定があるおっかあの為にカバン
両手が空くかばんを探してきてくれましたわーい(嬉しい顔)
09-05-10 母の日 (3).JPG

どう頑張ってもあなたの入るかばんではありませ〜ん顔(ぷんっ)
CIMG6158.JPG

ありがたく 使わせていただきます <(_ _)>


ニックネーム ミヤのんき at 23:46| Comment(1) | ミヤのんき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

∠☆:゚*' 21歳

今日はバースデーかおりのお誕生日\(^o^)/

平日なので、みんなそれぞれ仕事です。

なので6日にみんな休みだったので、夕食にお寿司を食べてきました。
犬(泣)サラはお留守番でバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日は一緒にバースデー食べられませんが、それぞれで頂きましょう顔(イヒヒ)

引越しでお金を使ったので、プレゼントはありません顔(え〜ん)
   ・
   ・
   ・
と、言いたいところですが顔(イヒヒ)
   ・
   ・
   ・
今日の夕方に届く予定ですわーい(嬉しい顔)

喜ぶより先に怒られるかも〜顔(ぷんっ)

何が届くかはお楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム ミヤのんき at 01:49| Comment(4) | ミヤのんき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする