2009年01月31日

浅草を希望された(BlogPet)

きょうさらひめは、浅草を希望された!

*このエントリは、ブログペットの「さらひめ」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 09:11| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

パルルン(BlogPet)

きょうさらひめはゼアスで使用しなかったー。
だけど、さらひめはコビンディーレオポンはアレルギーみたいな息したかったみたい。
でも、きのうは携帯するつもりだった。
だけど、パルルン2号で就職試験っぽい希望された!
だけど、アリーナのバックみたいな解禁するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「さらひめ」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 09:50| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

コース(BlogPet)

きのう、ゼアスとコースを解禁したかも。
だけど、冒険したかもー。
それで報告しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「さらひめ」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 10:03| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

良いお年をお迎えください(BlogPet)

ミヤの「良いお年をお迎えください」のまねしてかいてみるね

今年も有難うございました〜得「何時に散歩に行くの微」「邪魔なんだから、早く行ってよ」「何時でも良いよ」「1時間以上帰ってこないでね」そんなで、1日大掃除デー常日頃サボって「おやじじゃあ嫌です」次の日はかおりは迷惑を見ているので、1日大掃除デー常日頃サボっているので毎年暮にアルバイトにアルバイトです今年も有難うございました仕事収めだった微「」「サラ邪魔なんだって」「だって、帰るって引っ張るんだもん」「サラ邪魔なんだって」「何時に散歩に行くの微」「」「もう帰ってきたの」「おやじじゃあ嫌です」次の我が家です今年も有難うございました〜得とってもお疲れです徹得とってもお疲れです今年も有難うございましたと思ったらすぐ帰ってます何も今日は29日から買い物に「まだ散歩行ってないの微」「行ったよな〜サラ」得最初の散歩します何も有難うございました?
こんな年末の就職先にアルバイトに「服、脱がしてもらいな」「邪魔なんだから、早く行ってよ」「まだ散歩行ってないの微」「だって、帰るって引っ張るんだもん」「だって、帰るって引っ張るんだもん」「だって、帰るって引っ張るんだもん」「服、脱がしてもらいな」「おやじじゃあ嫌です」次の我が家です徹得最初の就職先に行くので毎年暮に行っているので、1日大掃除デー常日頃サボってます26日は朝から服を着せられました仕事からサラで留守番お願いしないおっかあはおっかあはかおりもしないおっとうはかおりは朝からサラの就職先になりました微「邪魔なんだから、早く行ってよ」「邪魔なんだから、早く行ってよ」「」「服、脱がしてもらいな」「」「服、脱がしてもらいな」「おやじじゃあ嫌です」次の日で最後に「・・・」きのうはかおりは朝から買い物になりました?
昨日は27日で最後にはかおりも休みと言う事で最後に行ってます26日はおっかあは、1日大掃除デー常日頃サボって「何時でも良いよ」「何時に散歩に行くの微」「行ったよな〜サラ」得「だって、帰るって引っ張るんだもん」「服、脱がしてもらいな」「邪魔なんだから、早く行ってよ」「」「何時に散歩に行くの微」「何時でも良いよ」「行ったよな〜サラ」得とってもお留守番です。

*このエントリは、ブログペットの「さらひめ」が書きました。
ニックネーム ミヤのんき at 10:02| Comment(0) | さらひめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする